【18禁】18歳以上ですか?<はい>  <いいえ>

狂おしいほどにイキリたった、硬くて長くて太い巨大なペニス。そんな異物に貫かれた穴専用女たちの苦悶とあえぎを、みんなで考えよう!笑。無料動画を見ながら爆

巨根クラブ 巨チン動画まとめ

.

スポンサーサイト

    カテゴリ【スポンサー広告】をお楽しみください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なぞの黒巨根とデカチン崇拝女

    カテゴリ【■このサイトについて】をお楽しみください!

なぞの黒巨根とデカチン崇拝女

不自然だ。

まず、ドアにアナが空いていたにしても穴の位置が高すぎて変だ。
次に、シチュエーションが謎過ぎて訳分からん。
こういうプレイをするところにしては、部屋の内装が普通すぎる。
チンコではないが突っ込むところはいくらでもある画像だ。

しかし、フェイクチンポとわかっていても、そこは貴重な巨マラの世界。
だまされたつもりで鑑賞するのもまたよかろう。
そうしてみてみるとなかなかどうして趣深い。

40cmはあろうかという長い巨根は別の生命を持った生き物のようだ。
まるで超巨大化したゴカイか黒ミミズである。
そんな非人間的な男性器にたとえようも無く欲情し、
まだ見ぬ男のフルボディやルックスに想いを馳せつつ
巨チンを崇拝する女。恐る恐るハードなコックに手を触れ、
太い血管の躍動と熱いチン温を体感するやいなや、女の局部は濡れに濡れるのであった・・・。

と、エロ小説のように夢想してみたがどうだろう。
夏の一夜、皆も想像力とチンポをたくましくしてみよう。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]



<<【猛烈な突き上げ】上原亜衣の底なし膣は日本人娘の誇り☆ | BLOG TOP | メガチンポアタック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【なぞの黒巨根とデカチ】

  1. 2012/11/19(月) 22:17:39 |
  2. まっとめBLOG速報
不自然だ。まず、ドアにアナが空いていたにしても穴の位置が高すぎて変だ。次に、シチュエーションが謎過




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。