【18禁】18歳以上ですか?<はい>  <いいえ>

狂おしいほどにイキリたった、硬くて長くて太い巨大なペニス。そんな異物に貫かれた穴専用女たちの苦悶とあえぎを、みんなで考えよう!笑。無料動画を見ながら爆

巨根クラブ 巨チン動画まとめ

.

スポンサーサイト

    カテゴリ【スポンサー広告】をお楽しみください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メガチンポアタック

    カテゴリ【■このサイトについて】をお楽しみください!

メガチンポアタック

セックス用語で男根で女の局部を「突く」とか「掘る」というが、
その表現にどうしようもなく魅かれる。
やっぱり棒状のものを穴に抜き差しするシンプルな運動は
暴力的、かつ単純、女を穴にしか例えない物言いがふさわしい。
この男優ほどのビッグディックになれば、ふさわしい表現は「貫く」か。
なにしろ全部入らない。半分も挿入できてないのではないか。
これではメス側はたまらない。まさに内臓まで到達しかねない、
恐るべき「突き」「掘る」の暴力ドキュメントだ。






レイプと巨根

    カテゴリ【■このサイトについて】をお楽しみください!

レイプと巨根

オールロケで展開される黒人巨根の祭典。
鍛え抜かれた屈強の黒人たちに集団で取り囲まれ、ドツカれ、輪姦され、もてあそばれる。
日本人娘どもは束になってもかなわない。娘たちが力でねじ伏せられる姿に興奮する。
黒人たちから逃げられなければ、女達にはレイプの挙句にバリカンで坊主頭という、
この上なく過酷なペナルティーが待っている・・・。

野外での撮影は、逆光処理が難しい部分もあるが、その分、臨場感は高い。
まあ、セルDVDの世界ではよくある、バラエティーアダルトのジャンルなのだが、
無修正で見る、このランボーな世界はたまらない。
黒人たちのコックも黒々としてたくましく、チンポ鑑賞も十分に満足できるだろう。



巨根男と筋肉黒人女

    カテゴリ【■このサイトについて】をお楽しみください!

巨根男と筋肉黒人女

管理人は「筋肉美女のアダルト館」というブログも運営している
筋肉ムキムキの肉体を持つ女が大好物である。当然、筋肉女画像収集には余念が無い。
そんな管理人がこの画像には衝撃を受けた。
この黒人女は有名なボディビルダー。
生半可なペニスでは満足できなさそうな目をしている。
男の方は不明だが、かなりカッコいいディックの持ち主だ。

この写真に何度お世話になったことか・・・。


巨大ペニスの恐怖!

    カテゴリ【■このサイトについて】をお楽しみください!

巨大ペニスの恐怖!

太い。
めちゃめちゃ太いコックである。
なにせ外人女どもの顔の半分を占めるバカデカさなんであるからして、
これはヤキイモのサイズなんである。
この巨大チンポを支える海綿体はいったいどういう構造なのか?
勃起したら体全体が貧血になるのではないかと思うほどだ。
男根の外側を走る血管も、肥えたミミズのような太さを誇っている。

フェラしても咥えきれるはずもない。
お口を目一杯開け、どんなにがんばってホオ張っても、このビッグチンポ全体の
半分も咥え込んではいない。
ご奉仕するまさにその女の前腕と同じ太さなのには恐れ入る。

この動画シリーズはカメラワークもよく、このメガディックに肉薄する感じで撮影しており、
女どもがチンポに馴らされて、支配されていく様を無修正でリアルに伝えている。

これだからアメリカン無修正動画はやめられない。


黒くて大きなビッグ「うまい棒」

    カテゴリ【■このサイトについて】をお楽しみください!

0123_black650_250.jpg

悪くない。
ぜんぜん良いディックたちだ。
いままで紹介したチムポたちが規格外過ぎたので普通に見えてしまうが、
色(黒くあればあるほどたくましく見える)、フォルム、長さ、耐久性、
すべてが日本男子の標準以上だ。
こんなものを股間にぶら下げていて、よく、気が触れないものだと思う。
彼らは街を歩いていても、女を見れば欲情で普通に歩けないのではないか。
日本人女は無防備なカッコのビッチどもが多いからなおさら。

日本人女たちの穴という穴を、そのビッグマグナムで征服する。
無修正だからこそできる、壮絶なドキュメンタリーがこれだ。





デカモノ!とにかくドでかい「馬か(うまか)棒」!

    カテゴリ【■デカチン】をお楽しみください!

0212_dekatin650_240.jpg

洋ピンでビックコックジャンルの場合、巨チンそのものを鑑賞して興奮するのが常道だが、
多くの場合驚かされるのが、相手する外人女たちの態度。
この人間離れしたコックサイズを前にしても、外人娘たちはたじろぎもせず、
「カモン!ファックミー」と挑発し、執拗にフェラするのだから、びっくり。

まさか外国ではこのサイズ程度では普通なのかと錯覚するほど。
白人女たちの欲望はとどまるところを知らない・・・。
やはり肉食人種は女であっても我々草食人種とは違って、アグレッシブだ!

太い、長い、黒いの三拍子揃ったジャイアントチンポ!その威力を無修正動画で!

    カテゴリ【■デカチン】をお楽しみください!

event_banner_2CALFMQDL.jpg

女泣かせの先曲がり系フォルムを持つ、超ビックディックの登場だ。
サオに浮き出る太い血管が、このチンポの狂おしいまでのマスラオ振りを具現している。
一般的に巨チンは比較的ストレートな形状が多いが、この男のヌオーッとした黒チンポのたたずまいは、
カリの小ささを補って余りある。羨望の念を禁じえない、すばらしい名巨根だ。

巨根といえばやっぱ黒人!アメリカ娘たちがみだらにあえぐ黒肉棒がモロ見え!

    カテゴリ【■デカチン】をお楽しみください!

event_banner_2CATHGW2B.jpg

リンク先画面の一番右下、キャシー嬢の巻が特におススメ。
なぜってこの娘、ヨガリ具合が半端ナイ!バックからブスリと巨根初挿入の時なんか、
この世の快楽すべてを引き受けたような恍惚の表情を浮かべてやがる・・・
プレイ中は嗚咽に次ぐ嗚咽を繰り返し、情熱的で粘着質なフェラチオで黒人を締め上げ、
あげくにひとり阿鼻叫喚状態で、最後なんか大絶叫!

「このチンポ、こんなにデカイ訳ない。ニセモノでしょ?」
「あぁ~いい!もう黒人としかヤレない身体になっちゃう!」
「この娘、どうかしちまったゼ」(←カメラマンの独り言)

こんなセリフの応酬にも興奮する・・・。
名作ポルノの誕生っス!

巨根のビックリ人間、登場。

    カテゴリ【■デカチン】をお楽しみください!

0419_sekatin650_240.jpg

ちょっと最初からスゴ過ぎなんだが・・。
まさに「第三の足」的な、ほとんど笑ってしまうレベルの巨チン。
蛇か何かのような、人体の一部とは思えぬ別物体。
しかもそのチンポを受けて勃つのは日本の普通の女ども。
デカさがデカさなだけに、さすがにブツは少しヤワいが、
ものすごいインパクトだ!

サオの長さに圧倒されるが、実は太さも十分にある。しかも、亀頭のデカさも長さ・太さに負けておらず、
これではまるで大福のような亀頭、いや、鬼頭だ。
こんな非人道的なチンポとごく普通の女たちとのカラミを、
無修正で心ゆくまで楽しめるとは、いい時代になったものだ。




本サイトについて

    カテゴリ【■このサイトについて】をお楽しみください!

【概要】

本サイトは18歳未満の方の閲覧を固く禁じます。

 

 

【掲載しているコンテンツについて】

本サイトはアダルトコンテンツに係る一切の動画、画像を保有しておりませんので、本サイトのページに著作権などの問題や動画の削除に関しては、掲載しているサイトまで直接ご連絡をお願い致します。

 

 

【サイト管理人様へ】

本サイトはリンクフリーです。
RSS:http://dekachinclub.blog.fc2.com/?xml 相互リンクなどのご相談やご質問等ございましたら、下記フォームからお問い合わせください。

 

【お問い合わせフォーム】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。